さてと・・・

これまで日記なるものなど書いた事がないんだよね。
果たしていつまで続けられるんだろう・・・・?
でも、思った。
私は何を隠そう毎日映画を観ている。DVDでだけどね。
今や、ランニングハイ状態になったかのように、
「観なけりゃ寝られない。」あるいは「観ながらじゃないと寝られない」
日々が続いている。んじゃ、観た映画の記録を書く事は出来るかな?と。

最近年のせいか(と云ってもまだ40代前半だが)観た映画の内容を、
「すぐに忘れてしまう症候群」に襲われ、観ても観ても残らない。
もう、一週間前に観た映画忘れたもん。
まぁ別にそんな感じでもいいんだけど、先日ある方から誉めてもらった
んだよねー。薦められて観た映画が「最高におもしろかった」って。
それが妙に嬉しくてねー。

今、会社でDVDレンタル専門店のプロジェクトをやってて責任者に
なっちゃった・・・。その事もあるしね。

ちょいと書いて見るかな?と。
まぁ日記を書くのにこんなに便利なサイトも見つけたしね。

ぼちぼちいこか?って感じでね。